呟き私情'24#05-2

●貯金がごりごり減っていく。
まぁオニャンコポンに至っては競走馬にも先手打たれてるしねぇ。
ミトコンは途中までしか読んでないけどまだ続いてるのかな。
絵を描くというモチベがもうほぼ出てこない。
ていうかスパムしか届かない。
大学の時点でもうこんな感じだったので、青春は無かった。
忌避剤関係も手応え無く、ダメモトで試した結果。
久々に食べる吉牛はやっぱりおいしいのだった。
まよしお
各種変更は思ったほど多くなかったけど、まだ知人関係には連絡してない。っていうか、連絡取るような知人はEメールでのやり取りをしないからなぁ。
最近「難しかったけど何故かいい点」が続いてましたが、メッキが剥がれた。
月曜の朝は主に艦これで忙しいのです。
でも行かねばならない。
あずまんが大王の時も「れずまんが大王」というのがあったし。
郵便値上げというイベント、元郵趣家としては「新しい普通切手が出るイベント」でしかない。
これはモザイクが必要では......。
ムラケン
個人的に好き。
つけめんはいつでもおいしい。
当時はSNSとかも無いので、こういうエンカウントが割とあった気がする。なお悠久幻想曲同人の頃。
インドだっけ?
これではカラシニフでは......。
進撃の巨人かな?
アッー
もはや「水戸泉が土俵入りの際に大量の塩をまく」事を知らない人ばかりなのでは。
こういう混乱を防ぐ意味でも24時間表記は必要なのだろか。
一過性のものでした。どうしたらいいんだ......。
厄日。
自由には責任が付随する、という事を理解していないバカが多過ぎる。
薬学的には、男女の性差は下手すれば別の生物くらいあったりする。だからこれは差別でも何でもなく事実なのよ。
佐々木が下半身露出して完全試合なの?
厳密には「綺麗な富士山が見えるとそれでもテンション上がるけど、そういう機会はめちゃ多い」なのよね。大学が山肌にあったので、位置的にも良く見えた。
ネギライスが食べたくて。ラーメンの代わりにつけめんにしたけど、ここはラーメンのほうがいいやな。
これ、発言の大本はなんで批判されてるのか分かっていない様子だったし、そういう事。
ライオスでモざいます。
そうめん、たまに猛烈に食べたくなるのね。
他の人も言ってるけど、カプレーゼとかプッタネスカという料理名があれから随分と膾炙されたんだなぁって。
田舎の同一自治体の中の隣町、別に大した距離でもないしなぁ。
マッシュルもそうなんだけど、原作が完結してからのアニメ化って凄く賢いやり方だと思う。
自由解散にしてから帰れるまで1時間以上かかりました。
つけ麺の日。やっぱりここはチャーシュー丼もつけたい。
近所のボックスは入ってる曲がなぁ......。
×藤堂 〇東堂 知人に教えて貰ったけど、この装備を予見していた人がいてびっくりした。
田舎の高齢化はシリアスな問題だけど、何よりコミュニケーションが取れなくなるというのは本当に困る。
240521.jpg
●個人的に、しまぶー作品のようにジジババが激烈強い作品は好みなり。篁は最後まであの調子であらばもうちょっと楽しかったのではあるが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/6130

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2024年5月21日 10:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「絵・動画・動画ⅬⅩⅡ」です。

次のブログ記事は「死者蘇生」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。