ふらふらGO♯107

●そろそろまほよやっておこうか。Win版の最初の持ってるし。やってないのか。
取り敢えず無償石で出なかったのでおしまい。
強いかと思ったけど随分クセがあるようなので、まぁこれならいいや、と。なお、有珠は符11連だけで打ち止め。
もしかするといつぞやの水着イベであった......かも?
似てなくも......なくもない。
黒聖杯、と思ったけどATK霊装のほうがダメージ大きそうだよなぁ。
s1を10にしておけば効果が切れると同時にまた増殖出来るから安心。
FGO知らない姉にレイド周回を任せるというのがもう怖過ぎる......。
240512.jpg
●されば何故泣いておる。笑えよベジータ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/6121

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2024年5月12日 18:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上田ウマ娘#59」です。

次のブログ記事は「背理入り触れ配慮法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。