呟き私情'24#05-1

●不惑というか惑い無し。
最近、週の初めはこのみそつけめんを食べないと始まらない感じ。
あのCMが脳内に浮かぶ人はもう中年です。
たぶんこれ、PCチェアで寝落ちした時にFGOのガチャ沼動画が流れてたせいだと思う。
この医者、どうにも患者の次回予約日振り分けが絶望的に下手なんだと最近理解した。
酒をあまり飲まなくなったせいで、酒周りのこういうアレが深刻に嫌いになりつつある。ワイドショーとかで犯人が「酔っていたので覚えていない」と容疑否認するとか見てるともうね。もうちょっと規制が必要なのでは。あと、酒クズは薬局で何とか酒を呑む逃げ道を探そうと躍起になるので腹が立つ。「薬飲んでいる間は酒飲まないで下さい」「じゃあ酒飲んだ時は薬飲まない方がいいね」ハァーー(クソデカため息)
リプで火の丸相撲を指摘されたのは迂闊にも失念してましたが、ほんとその位しかないよね。
24歳七段、複数のタイトル戦挑戦者の常連って時点でもうおかしい。藤井君サンがもっとおかしいので目立たないだけで。
昔の曲は検閲があった割には今より歌詞が自由なんよね。ホネホネロックの「人食い酋長」とか。
そろそろもう辟易してきた。
裁かれるとパンダになってたという。
※掃除は結局出来なかった。
山本はあんまり真面目に見るとバカになりますよ。
ベジタブルスカイの野菜は食べてみたいよなぁ。
SNSはとっても都合が悪いんだろうね。
しかし、煙草型咳止めのネオシーダーって確かアジサイの葉使っていたような......。
1巻読み終わったらついでに2巻も買っちゃおうかな。
台湾料理屋で麺とチャーハンのセット。これで税込み1210円はまぁいいねぇ。
その後、時代を経るごとに巨乳のカップ数は増加の一途をたどり。
昔ゲームボーイ風のコンバータで作った画像。
グルメ界終盤辺りからのシナリオのぶっとび具合は何回読んでも理解が追い付かない。
何か食うものがあるかと思って狙ってるのかな......。
ここ暫く、4位を取ってない。じゃんたま、4位のウママイナスが兎に角大きいので、いい傾向だとは思う。
こんな事なら小学校の頃に買い揃えておけばよかったなぁと。※幼少時に好きだった漫画、だいたいまとめて読めたのは大人になってから。
ケンガンのキャラは個人的に黒木さんが好き。
ちょっと久しぶりの煮干し白湯。この位のスパンで食べるのが丁度良いかも。
少なくとも、昭和の家庭では女性の発言力って凄く強かったと思いますよ。
ほんと、殆どなにもやれなかった。
そしてまたつけめん。
この流れでちーちゃんと月曜日も読んだんだけど、個人的にあんまり合わなくて、潮はたぶん自分向けだったとは思うんだけど読むモチベが出なかった。
単行本未収録の雀鬼のやつとかまた読みたいなぁ。
あと「福島原発事故はアベの人災!」とか言ってる人もいたなぁ。そんな記憶力無いのか?※原発事故の時の政権は民主党、総理は菅
ヤイバは読んでないのでどんなだったか知らないなぁ。
構えの時点でヤバいと分からなければ死。
字面が似過ぎている。
うどんが食べたいと思い、カレーうどん専門店に行ってきた。うん、美味しいけどこれはうどんよりライス向けかなー?と思った。
CM自体は他の地域でもやってたみたい。
普通にトップはMOTHERなのではと。
ただ、味はあんまり変わらないけど、餅の部分が若干やわくなってるかな?という気がした。
職場の待合室でTV流れてるので目に入ってくるんだけど、ワイドショーってなんかアレだね、あれ。
※実際にあった出来事です。
240510.jpg
●接客業残酷物語。こっちの理解を超える患者はそこそこいる。常に最悪のケースを考えろ。奴らは必ずその少し斜め上を行く。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/6119

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2024年5月10日 20:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「空想してから寝て下さい」です。

次のブログ記事は「上田ウマ娘#59」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。