Mr.ポGO♯303~ロックオン~

●ラストリゾートではなくラストスパート。
報告は結構前にされてたけど、まだ直ってなかったんかい。
まぁ実用性はアレなのでね......。
もしかしてみんなこれを見越して進化させずに地面お披露目やってたんか......?
久しぶりだなー、ご!で遠征するの。まぁそんな遠方ではないですけど。
ウミディグダだけの為に。
出来れば虹飴使わないで済むだけ捕獲したかったけど、まぁメガシンカと銀パイルでがっつり増やしてたので。あと普通に疲れた。何だかんだで2時間また歩いてたし。
変種ではなく別生物という認識か。
カツラさんか......?
ここまで来て、うちの近所のお披露目、ある程度の傾向が掴めてきたので、何とか二勝もぎ取った。もうちょっと早めに掴みたかった(笑)
こっちは二桁行けば多いレベル。前にも書いたけど、こればかりは田舎の強みだね。
とうとう100勝到達です。
ドクターピカチュウ!この子がどうしても欲しくて頑張ってました。
まぁ、ピカチュウなので強さ的にはお察しなので、そこまで気に病む事ではないです。
マスクドに続いてこっちもMaxへ。XLがいつの間にかだいぶ貯まってたので。
240505.jpg
●まぁポケモンで眼鏡っ子もそうそうおるまい......と思ったが、ヤドンがおったな。サングラスならピカチュウの他にもアブソル、ゼニガメ辺りもおったな。今後も眼鏡勢増産求む。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/6114

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2024年5月 5日 19:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「禁乱民主」です。

次のブログ記事は「画廊伝説69」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。