まじっく海渡

●うちが子供の頃「特攻野郎Aチーム」「ナイトライダー」「冒険野郎マクガイバー」なんかを観てた時は、面白いのは無論なんだけど、「日本には無いタイプのドラマ」だったっていうのが大きいと思うんですよ。当時の日本のドラマはあんまり観てなかったけど、住み分けが出来ているというか。最近はドラマをとんと観なくなったので、海外産のがどうかは良く分かりませんが。
240422.jpg
●拙者も見ておらぬ故推論ではあるが、以前のマスゴミごり押し時期とは多少様相が異なり、エンタメ産出国としてそれなりのポテンシャルを持ってきておる故にクオリティは高いらしい。まぁ、ジャポネのドラマの質が落ちておるのは前提なのではあるが。先日の漫画原作ドラマのひと悶着もそうであるが、作り方がワンパというかのう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/6101

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2024年4月22日 18:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.ポGO♯301~じこさいせい~」です。

次のブログ記事は「イタリヤ長介」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。