Mr.ポGO♯300~でんこうせっか~

●気が付けば300エントリ目。特に何もないですけど。
こういう「追い込み」をやってくるストップは最近何となく把握出来てきた、気がする。
翌日朝に出ました。
サカキさま産シャドウに高個体無し。
だめでした。
実は、最近新規の伝説でも来ないと土日にレイド周りしてないのですが、流石に今回はねぇ。でもあんまり無理はしなかった。
強化に使うXLは無い。
めっちゃサークルでかいのにエクセレントとか笑う。
達成で燃え尽きてて完全に忘れてた。エクセレント余裕で取れるのとそれを25連続で達成するのはまた別問題なんですが。ナナの実がないと厳しい。
XXL出現率上昇だけに、みんな高ポイント出しまくっている。うちはあんまり恩恵にあずかれず。
せめて近所にホエルコ多ければもうちょっと何とかなったのかも知れないけど......。
一か所が逆転され、走り回ったけどXXL見付からずだったのでそこは他のストップに差し替えました。最初に出したストップは前は凄くゆるいとこだったのに、最近人が集まるようになってハードルが上がってしまった。差し替えた場所はたまに高ポイント配置されるけど、普段は凪。現在、結果待ち状況。
サトシも旅での心労が多かったんだろうて。
地味に配色がピカさんなんよね。
240407.jpg
●コミュデイの湧き具合でサイズ祭りは青天井にて否。なお、中の人は眼鏡ピカチュウが欲しくて本気を出しているようだが、お披露目ガン無視勢も少なくない模様。まぁ、基本都会部では無理ゲーである故。3桁集まるなど田舎民からするとそんなに......である。まぁ、レイドの成立し易さと背反であり痛し痒し。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/6086

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2024年4月 7日 18:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「富士さぷりぱーく」です。

次のブログ記事は「詐欺師の塒」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。