Mr.ポGO♯301~じこさいせい~

●やる事は多いけどまぁ、なんとかなっています。
しかし、コミュデイ関連のお披露目はまくられるリスクかなり高いのよね。
ネクロズマはごふぇすで来るみたいだけど。ウルトラネクロズマとかいうのもいるみたいやん?
新しいメガレイドは毎回こうやってくれると有難いなぁ。バクーダとかクチートみたいな集まらなさそうなのも控えてるので。
一部にとってはメガエナジーより色違い、或いはヘラクロス自体に価値が。
お披露目用個体が集まらないのが何より厳しい。
ちょっと妥協点を探す。
ソロは5回ほど。ロックブラスト個体だと相当厳しいですが、何とかなる事は何とかなる。
しかし高個体はどれも♀......。
この流れで、更に競争率の低いストップを発見。一勝はXL個体で何とかですが、もう一勝はそのストップで。まさか勝てるとは思ってなかった。
前からタップも出来ないでずっとリザードンが飛んでるのでなんだろうこれはと思ってたのですが。
今日も大活躍でした、大型アップデート。
まぁ、色違いはもうそれなりの数いるのですが。
二か所XXL置きましたが、一か所は今日になってまさかの5位まで転落。
アセットダウンロードしても改善せず。なんなんかな。
陥落したXXLのストップを見切り、他二か所競争率低いストップへ鞍替え。両方ともウツボットだったのでXL個体進化で充分間に合いました。上手くいけばあと3回開催で達成......!
240421.jpg
●メガチュウ言うなし。しかしお披露目に関してはビバ田舎であろうな。都心部では無理ゲーが過ぎる。まぁこれは昔からさんざ言われていた地域格差に対する一つのアンサーであろうか。まぁ違うであろうが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/6100

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2024年4月21日 20:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「呟き私情'24#04-2」です。

次のブログ記事は「まじっく海渡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。