呟き私情'24#04-2

●セ氏辛い。
鳥白湯とチャーシュー丼。最近、麺の大盛をする代わりにご飯ものをサイドで頼む傾向に。
ザ・ガマンなんかは現代では再放送すら不可能だろうなぁ。
PCデスクのフットレスト部分に乗ってた。なんで。
どうしたらいいんかなこれ......。
まぁ現金で持ってるか口座に入ってるかの差はあるんだろうけど。
かなり可愛いと思う。
思い出したくもない。
たぶん、接客業なんてやった事ないんだろうなぁ。
ある日あちらから黄印♪
文章途切れちゃってるけど、「怪獣編初出の読者投稿キャラで唯一その後出番があった」ですね。何気にII世にも出ている。
月曜日のお楽しみ。
後で選挙戦の車にも同じの貼ってあったので、敢えてやってるみたい。
高見山ももうまっしろなのね。
ていうか、なんで二階は二部屋あるのに、無人の方じゃなくてうちの部屋の天井で騒ぐんだよ......。
地球平面論もそうだけど、先人の研究をなんで今の人が否定するんかな......。科学リテラシーとかそういう次元の話じゃない。
いつもとは違うカレー屋さん。ここのシーフードカレーが好きなので。
なんかドコモのキャリアメールが死んでるという話があった。
おっさんがもう二億回言ってる。
昇段後の戦績は余り思わしくない。
しかも休憩時間の間土砂降りで、仕事再開後晴れた。
バインダーぎっしり入った在りし日のドリフ。
ちょっと久しぶりの沖縄そば。
投げてたの、近所にボウリング場があった静岡在住時だけなんよなぁ。
クマバチ、危険は無いと知ってても、あの羽音は怖い。
在庫はいっぱいある(笑)
メルカリなんかで高値売り出しが相次いでいるらしい。
貴方がいれば もう俯かないで 歩いて行ける この豊胸砂漠
小学生がさんざん歌ってそう。
240420.jpg
●伊集院言う所の「永井豪が描く固そうな乳」らしいので余りウェルカムではない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/6099

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2024年4月20日 12:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふらふらGO♯106」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯301~じこさいせい~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。