呟き私情'24#01-2

●宝籤は当たらない。
だいじょうぶだぁのDVDにたぶん入ってるやつ。
ラッキーマンも遠くになりにけり。
無性にピッツァが食べたくなって。
これとはまた別理由、「医師に言うと怒られるから言わない、薬剤師なら怒らないから言う」という層も少なくない。
のとちゃん
うちは高校まで化学と数学だけめちゃ出来る、他は人並みかそれ以下という学力だったけど、センターは数学系も化学も程々、国語が何故か凄く出来た、他はお察し、という成績でした。大学受かったのは二次の比率が高かったからだと思う。
このお店も諸々で凄く高くなってしまったので、比較的安価な油そばばかり食べている。
結局芝焼は中止になりました。
しかも雪になった。
直前で予定が狂うのはほんと勘弁して欲しい。
もはや新定番の沖縄そば。おいしい。
バーキンが市内から撤退してしまったので、最近は候補に入れられない。だとしても、マクドとモスは別問題。
寝落ちして終わるまでに起きるというのは何気にレアケース。
まぁサザエさんはさんざ言い尽くされた鉱脈ではあるんだけど。ワカメちゃんパンツ問題とかね。
つけめんの日。たまにはどんぶりも。
山には登らなかったけど、旅行で近くに行った事はある。
ジェイルハウスロックがいる可能性。無いです。
少なくとも絵を描かない人に絵の指南は受けたくないなぁ。
これなら、毎日やれればだいぶ絞れるのではないかなー。
お蕎麦屋さんに入ったけど、お米も食べたかったのでお茶漬けセット。これで1500円でお釣りがくるのでリーズナブル。
冬です故。
人の話を遮って話そうとするの、政治家だからというより年寄りだからなのかも知れない。
だからとて、TLに流れてくる漫画はどれもピンとこないのかと言われるとそうでもない。ただ、流行りものにカテゴライズされるような作品はだいたいピンとこない。
ラグナ時代は良く描いてた。
喜んで押します。
ギャップ萌えというやつなのだろか。
キミのサイババ!
お昼開始まで口寂しさ凄かった。
結局日程上の問題でファミマで色々買って食べた。
よねきゅうー。
仕方なく常備薬の下剤飲んだ。
絶対数挙げるのは嫌なので(笑)相対数で。まぁ、ぶっちゃけだいぶ減った。
政治に疎いので、帳簿に記載しないとどうメリットがあるのかが分からない。
カバーイラスト見てこれも寄生獣みたいな感じのクリーチャー漫画なのかと思ったらそうじゃなかったといううっすらとした記憶。
240120.jpg
●長い事音沙汰が無いと思っておったらかれこれ3年半新刊出ておらなんだ。最近こういう大物作家多過ぎではなかろうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/6008

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2024年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2024年1月20日 11:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上田ウマ娘#57」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯294~かくばる~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。