呟き私情'24#01-1

●新年ものんべんだらり。
どこかで、「今のTV番組は如何にCMを見させるかと言う装置でしかない」とあって、あーそういう層にしか向けてないのかなーと。
もう一言、めんどいとしか。
休みが本当の意味で休みで終ってしまうのがもう加齢だとしか。
もうコミケ行かなくなって久しいなぁ。新刊はだいたい通販で買っちゃうので。
タンタンメーン
生きているだけでイギー。
沖縄そばで食べ納め。
そもそもXっていう名称を何とかすべき。固有名詞として問題あり過ぎ。
年明けから予定をねじ込まれて止むを得ず。
寧ろまだ生きてたんだ、という。
モニタ二枚ともなんか挙動がおかしいのよね。
沖縄そば食べ初め。この一杯で暫く続いてた沖縄そば依存が収まり、少し他のものも食べようという感じになりました。
マリポーサ、モクテスマ星出身なのに色々メヒコなんだよなぁ。
本当に最近のマスゴミの方針は辟易するのみ。
まぁ今の所全ての国を断っている状況だし。
そして(M87星雲が)輝く。
あんまり仕事に興味が無かったので、頭の中で混ざってた。
日本語だけど海外で受けそうな名前......「宇佐(USA)」とかかな。
F××K。
寄付状況なんか見ると、明らかにオオタニサンお金の使い道に困っている感じがする。
まぁ将来の快適の為とは言え、準備が難儀過ぎるという。
ムーブックスは直接的な実害がないだけまだマシ。
カレーはおいしいね。
気持じゃお腹はふくれないんだよ。
諭吉課金の自重で姪甥課金。
よく究極的に取り上げられる「餡餅に白味噌」という地方の方が見ていて、「母親が他の地域の人なので断固として作らなかった」という話があった。
まぁ、寧ろ南より理知的な反応まである。
ウマ娘が子供に大人気、という話は聞いた事あったけど、実例付きで本当だったと知る事になるとは。
チューバーみたいな個人勢は論外としても、同じ行動を共産党とかれいわの政治家がやっているのはちょっとどころじゃない問題だよなぁ。
ひさびさのお店で角煮ラーメン。一日10食限定なので、開店ダッシュ出来る日しか食べられない。
下で暖房使われるとブレーカー落ちるので。
ずるいって小学生か。
食べたいものが色々ある時はいい時。
結局煮干し白湯で。
あとドリルキング社歌PV思い出した。
まぁでも、うち猫アレルギーなんよなぁ......。
つけめん初め、
「朝まで眠れない!3時ごろ起きちゃう!」という患者の話を聞いたら20時には寝ている(=7時間睡眠)とか普通にありますので。
問題は、子供の頃はこういう半分お菓子みたいな食品は余り買って貰えなかったのよね。
Mr.Tはキャラ濃過ぎるけどAチーム以外ではとんと観ないねぇ。
初めて参加したコミケで出したのはラミカのえろい同人誌だった。この頃からサブキャラ好きになったのかな。
DSC_0450.JPG
写真撮ってあった。
240110.jpg
●基本サメに余り食指の動かぬ中の人だが、ジンベエザメは別腹との事。ご愁傷。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5998

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2024年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2024年1月10日 08:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「以心電信」です。

次のブログ記事は「W☆ING」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。