Mr.ポGO♯293~ロックオン~

●かみかみのたそがれ。
少し前から報告はされてたっぽい。
最近のコミュデイは自宅近所で済ませてる。
二時間くらいで色違い二匹くらいで、その後どどっと。
リサーチでモクロー進化させろって言うので、直近でごぷらぷらで捕まえたので済まそうと思って個体値見たらひっくり返った。
まーたこういう......。
XLが足りないのでパーフェクトには出来ないけど、もうやっちゃおうかな。
ていうか、たまごから狙うのは地獄道らしい。
両方未所持の状態なら延々とたそがれの方を狙い続けるテクもあるという。
大惨事。
一時期話題になった確定クリティカル、伝説に使えないという。ていうかうちも何回か挑戦しましたが一回も出ず。
たそがれ纏め。まだ情報がねぇ。
ヌメタモン
240107.jpg
●まぁもうマスターボールの使い時なのでは。貴様のような貧乏性トレーナではラストエリクサー症候群にて踏ん切りがつかぬであろうが。もう一つ手に入らばゴーで良いのでは。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5995

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2024年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2024年1月 7日 20:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯454」です。

次のブログ記事は「画廊伝説65」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。