呟き私情'23#11-2

●金欠の構え。
忘れててまだ調べてない。備忘録とは。
ぬーべーは小学校が舞台の事が多いんだけど、何気にエロい話多かったね。ゆきめさんが好きでした。
そもそも、小学生とかの読書感想ってあんまり細かい分析をしないので、「感想は書けなくもないけど、原稿用紙こんだけ埋められるとは思わない」という「展開力不足」は大いにあったと思う。これは「書き方を教える」だけでずいぶん解決する問題なんだと思うんだけど。
ヒンナ。
こういうのを見る度に、「世の中別に男尊女卑じゃないよなぁ」と思う。
他には冷やし中華なんかの千切りハムとか。
噛ませ鬼とは。
まだようつべに動画が残ってるとは思わなかった。
ダース・ケ・ベイダー。
単にモデルになってる土地が出たかららしいけど。
本を買ったのは最初に参加した時だけだったけど。
カレー。暫くサグポテトばっかり食べてたけど、同じ値段ならという事でたまにはとチキンカレー。おいしい。
ぶっちゃけ、岸田首相の心証が悪過ぎて支持率が低過ぎるので、今解散総選挙したら政権交代普通にありそうなのが危機感。積極的自民支持ではないけど、アンチ立憲・共産・れいわなので、ここ辺りが政権取られたらたまったもんじゃない。
ここ一カ月くらいずっとフルボッコ。
いつものつけめん。何故か飽きない。
惜しかったとも思ったけど、「初めて描いた長尺の漫画なのに最終まで残っちゃうんだ......」となんかがっかりして、その後は投稿しなくなっちゃったのよね。
暗に自分だけが正しい、みたいな自己主張に見えて嫌な気分になります。なお、ベイクドモチョチョに関しては、うちの地元では「今川焼」「大判焼き」「甘太郎焼き」の連立だった為、特にこれだ、という特定の認識はありませんでした。
職場の近くなんだけどあんまり行った事の無かったラーメン屋でつけめん。おいしいけど立地がなぁ。
紳士服のCMで急に気が付いた。
スパイ・シーフード。
こういうのってどうやって証明すんだろう......。
聴牌して切る牌が両方とも当たり牌ってことが妙に多い。まぁ、それだけ的確に当たり牌を押さえてたって言う事なんだろうけど。
ふつくしい。
すし。安い回転寿司でも、二人でお腹いっぱい食べるとそれなりの額になりますね。
ネタバレ;その通り。
調べた感じスピーカーみたいだけど、まだ買ってそんなに経ってないのになぁ。
昔の事です。
自作とは違って、出来合いのを買ったのでもう暫くは頑張って欲しい。
じゃんたま、絶対に「公平な麻雀ゲーム」ではないと思う。
バニラ自体はそれより前に伝わってて、他の飲食物にもう使われてたらしい。
調べたら、チョイ・ボンゲって漢字で書くと「崔稲妻」らしい。無駄にかっこいい。
古のヲタはだいたいマルチにやられている。
捨て牌の方が高いというよくあること。
あかめし。
嫌な思い出は絶対に消えない。もう諦めてる。
なんかこのポスト、RTいいねされてる訳でもないのに妙にビューが多い。呪術廻戦のトレンドにでも引っかかったのかな。
色々悩んだ結果鳥白湯を食べに。美味しいんだけどたまにでいいかなーというお店。
もう転生の意味が変わってきてそうだけど。
231121.jpg
●まぁ今は元々持ってた技術を異世界で生かす系、何らかの強スキルで無双辺りが鉄板か。しかし憑依系転生は色々話が面倒臭そうであるのだがのう。拙者は美少女に転生したい旨。バ美肉で良いとか言うでない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5948

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2023年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2023年11月21日 08:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「絵・動画・動画ⅬⅦ」です。

次のブログ記事は「改律」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。