呟き私情'23#11-1

●秋は?
月曜日はつけめんの日と化している。
静岡棲み8年の私でも歌っちゃう。
しかし何故か最初に浮かんだのはスペランカー。
ざーっとスクロールしてサムネ出る前に貼ったら荒木先生だった。
だとしても消費税はそろそろ何とかしないと何ともならないぞ。
たまに急にマクド分が足りなくなる。
圏外かと思いきやの二位は流石です。
前に一括で買ったんじゃ?といつも思うんだけど、その都度確認すると一括で買ったのはさしおさえの方だったり。
夏油ならハジケ続けることも可能かも。
管楽器を男根のメタファーと言った人もいたけど、脳内男子中学生なのかな。
有名なとんかつ屋に行き、敢えてカツカレーを食す。
取り敢えずあとでゆるりと読みます。
もうちょっと温度設定緩めてもいいのかも。
人が死んでもクマの方が大事らしい。ばかなのでは。
まぁTVとは違って、直接お金を徴収する手段があるからこそなんだろうけど。
美味しいからいいけど。
担々麺はおいしいね。
「貧乏の方が正しい」という価値観はマジで滅ぼすべき。
墾田永年私財法か。
徒競走で亀が勝つ。
ちょっ久しぶりの竹岡式のお店へ。今茂原に竹岡式のお店二件あるのいいな。
さんぽは何かモチベ保つ手段が無いとこれだけは歩けないよねぇ。
またつけめんの月曜日。飽きないなぁ。
適量と言う概念が分からない人は本当にいる。他にも、「酒と飲むと効果が強く出過ぎるから酒控えて」と説明すると「効き目が強くなるならいいじゃん」と断固として酒を呑もうとするアホが多いので、最近は「酷い酔い方をするので酒は飲むな」という事にしている。それでも飲むアホは飲む。
月曜は主に艦これで色々やる事がある。
信長も人生五十年って言ってたし、そろそろラストスパートか。
一瞬ネコチャンかと思ったのに。
一位が取れない病。
ドメインがどう考えても詐称なんだよなぁ。
※その後雨も降った。
×生地感〇既視感。
熱が出るの、苦しむ前提だとしても何か楽しく感じる。
いきつけの蕎麦屋で今回は温そば頼んでみたんだけど......そばのコシが全然無くて、正直あんまり美味しくなかった......。今度からまたざるそばかなー。
意外と思い出すのに難儀した。昔のタイトル、けっこうタイトル名長いんよね。
結局、熱は37度前半で済みました。
231110.jpg
●まぁこれを本当だと思い込む輩はワクチンがどうこう言う以前に知能指数が危ういので凶。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5937

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2023年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2023年11月10日 10:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゲームセンターそのひぐらし」です。

次のブログ記事は「5面で御免」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。