たいくしょん♯451

●明石や秋刀魚。
クソコラ。
もういっこが難儀過ぎてまだ終わってない。
たまたま二人とも秋グラだった。
一回神通さんにもかぼちゃ使ってるんだけど、ちょっと焼け石に水だったのでカスミチャン集中で良かったかも知れない。
今年だけでフリッツX二機。しかも両方とも貰えるとは。
特にイベント甲は64戦隊ある前提だったりしたからねぇ。
さーんまー。
もう少し情報読みましょうね。
結局あまり本は消化出来ず。
+4貰えるとは思ってなかったので、熟練度MAXの手持ちキを+6まで叩いてた。ちょっと勿体なし。
割と今回は漁場を転々としてました。
熟練じゃないのは前にランカーで貰ってたけどね。
私的秋刀魚祭り、二日で終了。
たまたまだろうけど。
ファンロードは独特の文化が多かったからなぁ。うちも何でこんなん作ってたの(笑)
ぷらずま!
流石サブカルエロ娘。
つくづくいいコンビだよねぇ。
これに関しては、「1年休眠したから削除」ではなく、「1年休眠で削除の権利が生じる」なので、確定ではないとの事です。
231105.jpg
●焼き焦がせ「秋刀魚」、と書くと斬魄刀のようでナニである。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5932

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2023年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2023年11月 5日 17:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.ポGO♯289~のろい~」です。

次のブログ記事は「画廊伝説63」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。