呟き私情'23#02-2

●花粉でびうしたかもしんない。
まぁこの「立ち読み無料モデル」から何とかしないと、漫画家の生活水準は良くならない。
モヴァラでそうそう雪が降ってたまるか。
でも雨は雨で原付ユーザの私には厳しい。
コッチヲミロォォォ。
ヒャッハー休みだー、とはなかなかいかない。
※ただし、叱る人も脳に来る然り方ばかりする。
HxHの無いジャンプではそうなりがち。
煮干し白湯まいうー。この位のスパンで食べるのが丁度良いかもね。
もう......何年前の事じゃろうかのう。
海浜幕張はたぶんワンフェスに伴うものだろうとは思うんだけど、千葉県民の方はいつもの「千葉県民あるある」のツイートばかり。謎。
街道沿いに立て看板があった「たれヒレカツ丼」というのを食べに。カツに何もかかってないですが、肉にしっかり味がついてておいしい。だけどこれで1500円は厳しい。※もりそばですら1000円
ハリーポッターと屁密の冷
ちなみに「一尺八寸三貫」と書いて「かまつか みかん」という読み方。大学入学で使用終了し、その次に変更したのが今まで続いている「九石はくね」です。
オッパイメガネ。
薬が切れたらやばい。
ニュータンタン行きたいよぅ。
火曜のお楽しみ、吉牛。
チョレンタイン箱
テクノモーツァルトかと思ったらジーザス。
ブラックサンダー、オレオ使うコスト考えたら買った方が安いのでは。
TLにはしばしば非常に個性的だけど上手いという感じではない、という絵が流れてくるけど、そういう個性を手にした時点でもう勝ちなんよね。
数百メートル離れたところからの投石で胸に風穴。うん、誰も打てないけどキャッチャーが死ぬ。
毎月第三木曜日が休みやのん。
基本、読み切りは好きな作家とかじゃないと読まないです。アンデラは読み切り版が良かったので連載になったのは嬉しかったなぁ。
チャーハン。100円で大盛に出来ると聞いて頼んだら何か大変な事に。
あ艦。
一番くじで貰ったジョジョのグラス。勿体無い事をした。
それを詰める先はまず管なんじゃね?
古式さん描きまくってたなぁ。
どうにもボリューム調節がデジタルになりがち。
寧ろフルーツ以外年単位で食べてない。
いつものお店でつけ麺。他のラーメンは背脂系なので、ちょっと年齢的に厳しい。
あれはミニゲームのノリも如何にもメリケンで辛い。
のりものあつまれ、はたらくくる-まー。
その前に老害について語ってたけど、自分が老害そのものの話をしていたのに気付いてなかったのだろうか。
自分の絵に性的魅力があるって言われるの、本望ですよ。
知名度はあるけどやった事の無い人多そう。
「薬ばっかりでお腹いっぱいになっちゃうよ」という冗談はたまに言われる。「薬ばっかりで腹いっぱいになっちまうでんよぉ」とキレられた事は一回ある。いや怒られても困る。
今のシリーズ、タワーブリッジネイキッドみたいな旧作の技のアップデートがたまにあるので油断出来ない。
本放送が1978年との事なので、再放送だったと思う。兎も角、松本先生、お疲れさまでした。
230221.jpg
●そして降り立つメカ零士。松本としては本望であろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5672

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2023年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2023年2月21日 18:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「絵・動画・動画ⅩⅬⅧ」です。

次のブログ記事は「殺殺コミック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。