ふらふらGO♯93

●クリスマスはORTがぶっ潰してしもたんやぁ。
防止がいいのよ、帽子が。
まぁそこまで欲しいという程でもないので。
実はちまちま育成しちょりました。
課金する程ではないかなーと思ったら、この位で済んで大成功。
羽海野先生みたいに全体図が後で観れるように。
これはたぶん確信犯。
1諭吉だけ入れました。
大体の異聞帯イベントは始めた頃「あんまり面白くならなそう」っていう感想なんですけど、そっからの加速度が毎回凄い。テペウさんいいキャラだったなぁ。
うちもエルメロイ見てないけど、アーネンエルベ聞いた感じだとずっこけ要員なのは何となくわかる。
エレちゃんはオルタ化しても可愛かったです、ハイ。
230212.jpg
●いずれありそうではあるが、今やったら情緒ぶっ壊しになりそうであるしのう。次回の周年PU待ちか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5663

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2023年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2023年2月12日 16:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上田ウマ娘#48」です。

次のブログ記事は「ボーボボイド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。