赤き制裁

●日本国内の基地移設に反対していたのが外国人だった、という笑えない話。分かってた事ではあるんだけど。あいつら侵略する気満々なんだろうなぁ。
普通ね、迷い込んだでも領空侵犯は犯罪やねんで。そこで逆切れするのが如何にもシナ。
そして国内の赤そのいち。やっぱり赤い連中は視野が偏狭で偏見でモノを言うのが分かるね。
国内の赤そのに。これはもう横領っていう犯罪で立件出来るんじゃないの?アグネスも敵わないレベルの流用。
230209.jpg
●まぁ、世界の共産国が軒並み破綻しておる以上、それが正解であるが、肝心なシナが大成功してしまっておる故、ジャポネの共産党も未だ元気。内ゲバで全滅してくれぬかのう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5660

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2023年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2023年2月 9日 11:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はたらくサイボーグ」です。

次のブログ記事は「呟き私情'23#02-1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。