呟き私情'23#02-1

●太めの夏(冬です)。
吉牛で今迄は並二杯食べてましたが、経過措置として大盛一杯にダウンサイジング。
患者さんがスマホで病名を見せてくれなかったら最後まで分からなかった。
なんだバカヤロウ♡
リプで厄介な問題だと教えて貰ったので自分で調べてみましたが、どうやらハンドミキサーのメーカー名だそうで。
メンタルの医者も教えてくれないんだよなぁ......。
シブ知。
加齢デバフ。
もうトシなんて数えないって、言わないよ絶対。
画像見たけど、もっとガッチリした男の子になってほしいかなーと。
マクドは自重すべきと思いましたが、期間限定めにうが美味しそうなのでつい。スパイシー。
「小鳥遊」さんも有名さに反比例してちょっとしかいないらしい。下手すると創作物のキャラの方が多いらしい。
面倒臭い展開になってきたぞー。マスクの改革、どんどん改悪っぽく。
スリップダメージでじわじわ削られている感じ。
症状軽い陽性だったら嫌なので、午前休んで検査しに。体調は未だに悪い。
千葉県民しか食べたことないらしい。
ところでこの恵方巻を見てくれ。こいつをどう思う?
バカッターとか言われてたのもう10年前らしいね。先祖返りか。
全然運動した気にならない件。
最近ちょくちょく行ってた竹岡式のお店、なんか味が変わった......?
折衷案として袴で。
もうちょっと見ると話も変わってくるんだろうけど。
結局このインチキしてクリアしました(座って、リングを胸の前で操作)。
いつもつけめん食べるお店で新めにうの中華そば濃厚を。スープが濃厚だけど濃厚過ぎる......。
最近、カレーメシ系のカップごはんを朝に食べまくってる。
SDなので完成品えらい小さかった。
また火曜に吉牛。美味い、早い、安いは本当だね。
佐藤栄作がもう過去の遺物だからなぁ。
服を買いに行く服が無いみたいなパラドクス。
最初に大泉の姿を見た時、「何だこのモジャモジャ」というのが率直な感想でした。ていうか、この頃と今の大泉って顔が随分違わない?
まぁそういう意味でのダブスタだからなぁ。
まぁ、確かに大昔、宇都宮大学にHP作ってた九石さんがいたしねぇ。確かに栃木だ。
230210.jpg
●どちらも餃子が大好きにて余り変化は無し。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5661

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2023年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2023年2月10日 11:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「赤き制裁」です。

次のブログ記事は「上田ウマ娘#48」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。