上田ウマ娘#37

●セルフアニバーサリィ。
映画トップガンのアンバサダーらしい。マヤノトップガンからそう発展するのか。
なお、ライスは未だにシナリオクリアできていない。
マチタンのピース欲しい......。
逆に最後の有馬まではだいぶ普通に勝ててたのに。
新しい育成ウマ娘にスギモトサイチとタニガキゲンジロウが実装!
知人にもチアネイチャに天井行ったという話あり。うちはぶっちゃけ、そうでもなかったので引かなかった。アイネスも20連で出ず打ち止め。
ガイア......、じゃないダイヤ......!
凄い、愛が重い。
まぁ作成即レースに出したんだろうけど、ここまで横並びなの笑える。
これ、うちの今の感情そのまんま。
220515.jpg
●未だにアオハルノータッチというのもどうなのだ。星座杯もA+以下に参加グレードが引き上げられても、未だに最高でAでは。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5390

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年5月15日 18:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふらふらGO♯84」です。

次のブログ記事は「絵・動画・動画ⅩⅩⅩⅨ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。