新世界物産

●新機軸な商品まとめ。先ずはアドバンスド鉛筆。使い道いろいろ、小学生はこれでいいんじゃないかな。小学校の規則が今もアホだと「木の鉛筆/6角軸以外認めない」とか言ってそうだけど。
構造色プリンタとな。これも使い道多そうだなぁ。構造色で有名どころは、モルフォ蝶の羽のメタルブルーとか、CDの裏面の虹色とか。
新機軸発電ユニット。これは凄いと思う。現状、原発でも基本は湯沸かしタービン回し発電なので、これからの脱却は望まれてたところ。将来的に実現されそうな核融合なんか、これと組めば凄い事に。
220509.jpg
●まぁ、一方で倫理的に淘汰されたブツもそれなりにあるが。「とり消しゴム」は秘密道具図鑑的な本に未収録であったし、「いきあたりばったり細菌メーカー」などは間もなく封印指定されかねぬ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5384

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年5月 9日 16:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.ポGO♯249~メガドレイン~」です。

次のブログ記事は「呟き私情'22#05-1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。