Mr.ポGO♯248~ダブルアタック~

●メガマック。
コスト無し再度進化は嬉しいなぁ。
(急所に当たって)殺す気か!
最近、色違いは招待レイドで出やすい気が。
寧ろ他の御三家にあんまり思い入れ無い。
ガルーラ来ましたなぁ。しかしこうなると、メガヘラクロスも特定の大きなイベント絡みになりそうだなぁ。
春なのに天気が悪い日が多くてぐんにょり。
これで積極的にメガシンカしていけますね。
今まで一律200だった(と思う)のが、チルタリスとギャラドスは300へ上昇、ピジョットとライボルトが100へ減少だったかな?
イベントタスク以外にも、強化10回でミミロップのエナジー20というのがあった。
公園に出向き連戦。100%のミミロップをメガシンカさせてトップバッターに起用しましたが、それが祟ったのか討伐後の賞は貰えず。
何気にメガシンカ候補、100%個体けっこういる。
ほんとに招待で色違い出るなぁ。
タリーズなんてシャレオツなお店初めて入ったよ。何していいのか全然分からなかった(笑)
これは昨日。100%アロナシをPL40強化しました。何故かジム戦お任せでアロナシよく選出されるので。※何故か高個体は選出されない傾向だけど
取り敢えず、全対象ポケモンはメガシンカ可能になっているので、まずは図鑑を埋めたい。
まぁサトシはもう紳士のトシであって然るべきだしねぇ。
芸は身を助く(芸......?)。
ミミッキュを剥いてはいけない。
220501.jpg
●しかも見た目がほぼ同じ故に間違ってレイド参加する輩も後を絶たぬであろう。そんな詰め込まんでも。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5376

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年5月 1日 22:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふらふらGO♯83」です。

次のブログ記事は「画廊伝説45」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。