呟き私情'22#05-1

●世の中のすみっコぐらし。
顔を拭く時ひんやり。なんでや。
結局近くのスーパー内のベーカリーでパン。
最近またじゃんたまを再開しているけど、一半荘だけやって終わりにしよう、という事はほぼ無いのよね(笑)
ユーチューバーを須らくアレとは思ってませんが(実際登録しているチャンネルも普通にある)、ふり幅がねぇ。でも冷静に考えると「それ朝鮮人じゃね?」と思う方が早い。
たまには夢庵。ここに限らず、ファミレスはけっこうお金かかるのよね。
こういう時時給勤務はつらい。
やっぱりというか当て字らしくて、酸っぱいので「酸し(すし)」という語源だそうで。
前から好きではなかったんですが、今の職場特に年寄りが多くて、最近ちょとうんざりしている。
でも眠い......寝ちゃうビクンビクン。
寝る前に牛乳がっつり飲んだりする為か、トイレに起きるケースが凄く増えた。
残念進化杉元か......(何故そう繋げる)。
ネットで調べて営業確認。写真見るとアリランっぽい?
と思ったらまさかの竹岡式インスパイア。梅乃屋とはずいぶん感じが違ったけど、言われればあぁ、という感じ。
連休バイザーイ。
初期FCのゲームで、クリア者がそれなりに居たっての、マジでスーパーマリオだけなんじゃないかっていうレベル。
享年がかなり若いとことか、時代なんだなーって。
いつもとは違うカレー屋さん。ここも結構おいしい。
そんな強い鎮静成分は入ってないと思うので、単なるプラセボ効果なんだとは思うんだけど。
おいしいは悩む。
結局秋刀魚出汁ラーメンに。
今は封鎖されてるけど、うちが子供のころとか、こっち遊びに行った時にみんなで登ったりしてたなぁ、掩体壕。
同人界の裾野の広さなめんな案件。
ていうか、前に知人たちと行ってたカラオケ、凄く豊富なリストだったんだなーと。
こういう見当外れな正義を振り回すアホが最近嫌に目立つ。
先送りにしてたとんかつ。開店前から行列になっててげんなりしましたが我慢して。久々だとやっぱりおいしい。トシなので敬遠しがちだけど、いざ食べると思い過ごしだったなーと。
台湾料理屋での一枚。
ほんと、絵を描く頻度がめっちゃ下がりました。アウトプットが億劫なのよ......。
ごめんなさい。
RTこそされなかったけど、知ってるフォロワからコメントついたので実質負け。実在のプロが哭きの竜と打つとかいう凄い内容だったんだけど、ちゆ12歳でも叩かれてて、実際には不評だったんだろうなぁと。
この辺りのソロアルバムは一人暮らしの頃ハードローテしてたので、あの頃の空気を思い出します。
連休前後はだいたいこんな感じ。
ギレルモもバルタン星人好きらしい。あのデザインは確かに神懸ってる。
まんげきょう。
ちょっとチャーハンが食べたくなったので中華に。
スパイダーマッのノリを感じる。
共産主義ってのはそんなもんなのかな。
相変わらず美味しい煮干し白湯、余りにこればかり食べるので、今度はまた違うのにしてみようかな。※チャーシューが選択式なんですが、店員さんにいつも選ぶの覚えられた。
よりによってなんでこれ。
おいしい。
ここで似た立地の国に支援しないと、自分たちの番になったら支援して貰えない可能性あるしね。
いやこれ、まさかの外患誘致罪の出番になるやもだぞ。
夢の中で知人にこの事を話したところ、叶姉妹が来た事より、お誕生席だった事を凄いと言っていた。
マクドは平日のみ行くことにしています。土日はマクド渋滞が出来るレベルなので。
先日描いたのが二枚ほど混ざってますが、せめてこの日くらい新しいの描くべきなのでは。
あれは蘭宮先生の過去作持ってたら明らかに分かるパクリなのですが、編集部なんであれ載せちゃったんかな。
いろんな遊び方が出来るにしても、当時のRPGは基本一本道だったので、かなり衝撃受けた。
220510.jpg
●なおミンストレルはやっておらぬ。サガフロ以降のタイトルはどうにものう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5385

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年5月10日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新世界物産」です。

次のブログ記事は「Everything Roots Outside」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。