呟き私情'20#09-2

●日常、日常。
今考えると労基ガン無視な事がわりとあった。
代理を頼むのはいいけど、最低限の情報くらい聞いておいてと。内容が前と同じならまだいいけど、変わっているのに理由が分からないってこっちどうしようもないですよ。「医者がちゃんと診てるんだから薬局は黙って薬出すだけでいいんだよ」という輩もいるんだよねぇ。
遊びに行く予定と土曜出勤のスケジュールで山盛りな土曜日。
スケジュールの合間に随分時間が出来てしまったのでマクド飯。朝マックは久しぶりだなぁ。
新しいの買いました。電子製品の弱点が......。
「鬱で退職したのに遊んでる時は全然元気」とかね。そりゃそうだろと。
医者からダブルで痩せろと言われたのにチャーシュー(笑)
夢に整合性を求めてはいけない。
最新刊の収録誌情報を見たらその時は順調に連載してたみたいなんだけど......。
これだからサヨクの言い分を認めてはいけない、ってことになるんだよね。一つ譲歩すると絶対その次を求めてくるから。
これ実際の新聞を使うのに差し障りがあるのは分かるけど力入れすぎ(笑)
榎本俊二先生が入っているだけで既にカオス。
普通に考えたらFGO本?
そろそろYMOの新しいアクションが欲しいと思って数年。
役満久しくあがってないなぁ。
もう患者名の中で「何ともないから薬はやめる」という結論ありきで、薬局には許可を出してもらうという大義名分の為だけに電話してきてるので、話が通じる訳がない。何ともない「見た目だけ」で薬を止めていいと判断できるのは医者だけなんだけど......。そういう風に伝えたら「何でもないのに医者に行かないといけないの?」と。医療関係者と一般人の断絶は深過ぎる。
忙しい時の油そばってコスパいい。
前に出た時に食べたいなぁと思ってたかにバーガー。ドムドムってどこにあるんかなーと思ったら市内にあった。ていうか千葉県内に3店舗しか無いのね......。
滅多に乗らない路線に乗ってたのでときどきこういうドッキリが(ドッキリではないです)。
肉だー!
評判のいいお店でがっつり。御飯が進む!
なお相手も提督。
掴んだ下家が切る寸前で勘付いたらしい。惜しかった......。
貝はおいしいねぇ。
200920.jpg
●まぁ成らず終わるのが役満の定め。しかし総員で役満聴牌がけっこうな頻度で出ておったな、今回の場は。なお中の人のツモが今回それなりにおかしかった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4786

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2020年9月20日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふらふらGO♯49」です。

次のブログ記事は「たいくしょん♯353」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。