たいくしょん♯352

●まったり鎮守府。
まぁミスという程のものではないんですが、鼠出せるだけの時間間隔あってたのですが、計算間違って東急にしただけの事。
コストが重いので、暫くはこれで遣り繰り。
実にきよしーらしい。
巻雲嫁提督にとって実にいい夏でした。
ケッコン艦100隻越えの当鎮守府もこんなか。
また運営ちゃんが意味の分からない事を......。でもなんか鰻、今年豊漁らしいね。絶滅危惧が去ったのかはさて置き。
やめて。
サム「美味しいんですか?」
ネノヒミミッミ。
実はうちもオリョクルはやった事無い......。
潜水艦酷使の時代は終わったのだ。
艦これは意味不明なワードが多過ぎて......。運営のエイプリール発言だけでも紙幅が足りない。
「アカツキ来るな!」
ていうか透明水彩でこんな綺麗な塗り方出来るのか......。
超微級戦艦大和。
200906.jpg
●そこを何とかするのが提督であり、一日一回感謝の大型とせよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4772

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2020年9月 6日 15:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.ポGO♯186~メガドレイン~」です。

次のブログ記事は「画廊伝説25」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。