呟き私情'20#09-1

●仏の呟き。えっ?
まぁ解り易......くもないか。
んで、肝心の覇気読んだけど覇王色の説明がふわっとしてて良く分からず。
訓練されたオタの取る道。
誰だよ木村。
タピオカブームってもう終息したのかね?
天鳳とは違って東風戦がメインっぽくてどうにもすっきりしないけど。
ここ美味しいんだけど、秋刀魚出汁なのね。今年の不漁で影響出なければいいけど。
どうにも週末になると天気が悪い。
ちょっと久しぶりのカレー。
原付に死なれるとちょっと出費的に深刻なんだよなぁ。
ぱっと浮かんだのがチボデー......。
九月になって天気が不安定過ぎる。
うちはけっこう好き嫌い多いですけど、食品であることは否定しないようにしています。
これで次が先崎九段だったら将棋漫画三連発になるけど(笑)
ミサンドリー→男性嫌悪、ミソジニー→女性嫌悪。
言ってる人は絶対に「多様化」ではなく「都合よく解釈した平均化」をごり押してると思う。
読解力欠如及び都合の良い曲解、差別を盾にした逆差別という、サヨクの典型例だった。
200910.jpg
●まぁあの頃より前の宝島は露骨に左であったらしいでな。そういう輩もおったのであろう。実写版進撃の巨人で脚本書いて大コケした辺り、映画評論の実力も大したことなさそうである。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4776

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2020年9月10日 17:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オルタナティヴ本田」です。

次のブログ記事は「カプセル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。