たいくしょん♯353

●そろそろ新しい改二来てもいいのよ?っていうか実装予定は沢山あるはずなんだけど......。
Kindle版にもこれおまけつけて欲しかったなぁ。なので買わなかったけど。
インフォメーションのうち自分にとって大きなものだけピックアップ。流星改一航戦熟練の撃墜耐性は大きい。
上の甲標的改修更新で消費するらしいけど、だとすると勿体なくて使えないなぁ......。
すっかり食いしん坊キャラとなった浜風。しかし巨乳キャラというもう一つの側面がまだ生きているのも凄い。
おさかな鎮守府の普段は可愛い。
バニ淀ブームはまだ終わっていない?
迅鯨の放置ボイスは聞いてないけどそんな酷いのか(酷いとか言うな)。
任務達成。
たかなみちゃんは一部での風評被害が(笑)
ラメーンは美味しいからねぇ。でも屋台ラーメンって一回しか食べた事無いなぁ。
夕雲姉さんはえろいよね。
子供にもあの態度だと色々問題が。
ちょっと欲しいと思った。
気分は大切。
まぁこれはGoogle汚染問題として前から声は上がっているけどね。子供が「くまのがぞう」と音声認識で検索しても球磨か熊野しか出てこないという。
200921.jpg
●電探開発は虚無になりがち故に瑞雲狙いで廻せ。どうせ瑞雲634改修で死ぬほど要求されるでな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4787

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2020年9月21日 16:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「呟き私情'20#09-2」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯187~テクスチャー~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。