Mr.ポGO♯187~テクスチャー~

●割とネタが散らばってたので一週休みました。
この後もんぷらフィッシングでもう一匹確保。三匹集まったら進化させます。
リザードンのエナジーは今度Xの為にまた集めないとがげんなり。
みんなさんざん言ってるけど、メガシンカの使いどころが無いんだよなぁ。
割と短めだったのが助かった。
ちょっとこれは何とかして欲しいなぁ......。
まぁ原作準拠とはいえ、メガピジョット来てもなぁと(笑)いずれにせよかぜおこし覚えさせるまではメガシンカしないし。
凄い技マシンは欲しいけど、コミュデイボックス分でいいかなーと。
極端なんだよ!(笑)
この後移動中にもう一回やってエナジー回収完了。
まぁ色違いチャレンジとメダルカウントが二つ進むくらいしかメリットは......(笑)
麻雀しながらだったので、もんぷら自動化(物理的に押しっぱなし)にして放置がメインでしたけど。
思ったより色違い出ないなぁと思ったけど、後半戦にだいぶ出ました。
環境が変わる程ではないみたい。
珍しいなぁとタップしたら色違い。
ピジョットもあるけどまぁエナジーはあるし。
普通に解けそうだけど印刷してまでとは思わない。
どうでもよくなる前に二重弱点だから普通に沈みそう。
なつき進化だからこうなるだろうけどね。可愛いからいい(笑)
トゲキッスはご!でも似たような評価。
これは本物。
まぁ「ピカチュウのせい」というのは事実だからなぁ。※ポリゴンメインの回が原因だったのは確かだけど、問題になったのはピカチュウの技のエフェクトによる演出。ポリゴンはとばっちりでその後出番がほぼ与えられず。
200922.jpg
●言いたい事は分かるがその乱暴な略称はどうにかならぬのか。まぁポリゴンZは鬼火力の紙耐久であるからな。トライアタックのコストがもう少し安かったら大変な事にはなったろうが、まぁそこは調整成功であろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4788

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2020年9月22日 17:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯353」です。

次のブログ記事は「G-poop」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。