Mr.ポGO♯163~どくどく~

●主にお家でGOな毎日。
補填で伝説をこっちに廻すならせめて確定にして欲しかった......。
どうやらこの時間前ダークライ終了はおま環ではなかった模様。
後はキバゴとアーケンを進化させれば最低限の図鑑は埋まる。しかし本当にこの二匹は出ない。
やっぱりミスだったらしい。うーん......。
SLで対面もしましたが、対策しないとやばいかも知れない。向こうの立ち回りもサーナイトを徹底して護る立ち回りが凄く上手かった。
これで道具ボックスが逼迫されるという本末転倒ぶり(笑)
過去のSS見たら突入時からレート100以上落ちてた。
メンテだったらしいけど、ナイアンのツイートでは公表されてたけど、ご公式では発表せず。そこをもっとこうね......。
まぁ今普通のメタグロスを貰ったとて。
想定外。嬉しいけど。
なお、プレシーズンのSLメンバーはチルタリス、Dデオキシス、ヌマクローでした。
モンボが使いにくいのでずっとこっち使ってたけど、お疲れさまでした。
実は昨日雨の中リーダーは全部倒しておいたのです。サカキに出会えるまで2時間以上かかった......。
200315.jpg
●まぁこれは大人しくオフトゥンにGOせよとの啓示。おこうでばんばんポケモンが出るのはいいのではあるが、当然ボールが足らなくなり外に出ざるを得ないという現状は何とかならぬものか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4597

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2020年3月15日 17:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯333~PeachEnd~」です。

次のブログ記事は「総回診Mar20上」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。