Mr.ポGO♯162~ダークホール~

●天候:コロナ。
まぁ仕方ないとはいえ、迷惑この上ない事でげんなり。
ズルッグはいまいちいい個体がいないのよね。
どうやら確定ではなかったらしく、運が良かった。
今日レイドやってきたけど、こんな中だけどそれなりに人は集まってた。
ランク9ともなると周りみんな強くてきつい。
この後全部孵化装置にぶち込んで割りました。
現在の事情から、レイド伝説がバトルリーグの報酬になったんだけど、出現率はそこまで高くない。しかも課金しないとほぼゲッチャレ無理なので、せめて確定にしてくれないかなぁ......。
まぁハイパーもマスターもそこまで差が無いけどね。
一方の化石ガチャ。アーケンさえ出てくれればいいのになんだろうこの状況。
200307.jpg
●まぁ対象になった三国はもうお悔やみとしか。伝説が最大でも5匹までしか狙えないのであればそこは緩和すべきであったろうな。次回のギラティナで調節入るか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4589

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2020年3月 7日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドクターストップ」です。

次のブログ記事は「たいくしょん♯332~桃の絶句~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。