たいくしょん♯332~桃の絶句~

●なんかネタがあんまりなかったので二週間立ててなかったのね。
また菱餅干狩りになるかと思いきや。
海外からの攻撃でメンテが分割。
この後修正されたぽい。
また骨董品が眠っている我が鎮守府。
任務報酬もそれはそれで面倒臭い(笑)
なかなかモチベ上がらなかったのですが。
対地装備それなりに揃ってるけど、もう一個カミ車が欲しいと思った。
一マップ3ゲージ。もう少し楽でも良かったのよ?
ウィークリーをちゃんと全部こなすとしたら最終ゲージA勝利4回任務を達成しないといけないので。ウィークリー近代化改修もあるんだけど、それは一回パス。
まぁC2機関の事ですので、また何で要求されるか分かったもんじゃないので(笑)
てらじんさんの絵は癒し。
ピュア鹿島いいなぁ。みんな淫魔淫魔言うのがもうねぇ(笑)
レギュラ遠征艦隊は常にキラついてますが、イレギュラな遠征(マンスリーとか)組むときによくなる。
夕雲型いいよねぇ。
雪風は比較対象にしちゃいけない。
最近早波の声にちょっと抵抗が出始めている(笑)
じゃこさんの絵も癒し......。
そこはかとなくあらゐけいいちっぽい。
あぁ......あったなぁこのアダルトグッズ。
何ていうのか、生活習慣に組み込まれてる感じ。
まるゆコスてあんまり見た記憶がないけど、いいねぇ。
「もしもし角川?」
かっこいい......。
もう少しこういうヲタの生きざまはクローズアップされていいと思う。
200308.jpg
●まさに「もう少し手心というか......」「加減しろ莫迦!」という山口貴由ライクな今回のイベントである。菱餅を憎んではならぬ。憎むべきは菱餅を渇望する己の心とす。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4590

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2020年3月 8日 17:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.ポGO♯162~ダークホール~」です。

次のブログ記事は「絵・動画・動画ⅩⅣ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。