呟き私情'20#03-1

●何でもない事が、幸せだったと思う。
久しぶりのあぶらそばー。
DBエヴォリューション。
先日発見して割と行くようになったお店。魚介とんこつ醤油は至高。
ビッグボンバーズ並みに語り継がれていく事でせう。
これで、「よくそんな我慢できるなぁ」とか言われましたが、そういう我慢を強要されてるんですけど。
唐突(笑)大学の学食での発見。
鳥白湯塩。最近休みの日はラーメンばっかりだなぁ(笑)
美味しかったけど。やっぱり生麺がいいなぁ。また本家行きたいー。
なんか再生用のコーデック?みたいなのが期限有限らしいですねぇ。
200310.jpg
●奥田家こそは世界の青を牛耳る一族。トイレとて例外ではない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4592

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2020年3月10日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「絵・動画・動画ⅩⅣ」です。

次のブログ記事は「頃な」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。