頃な

●コロナ関連でうちが言いたいことはおおむね上記ツイートと同じです。マスゴミの視聴率稼げればいいという主義と主な視聴者層である高年齢者に阿る体質、高齢者の意識不足、ここぞとばかりに跳梁跋扈する偽科学。
ほんに。確かに死者出てるし、重症化もする病気だけど、そんなのは風邪だってそうな訳だし。陰謀論は嫌いだけど、ここまで大騒ぎしているという事は何か別の要員があるのでは、とも思ってしまう。
ぶっちゃけこっちのほうが深刻だと思うんだけどなぁ。重い副作用?らしきものが数件見られただけで接種が消えてしまった。日本人は副作用っていう物に過敏過ぎる。
200311.jpg
●流行でいうところの「100日後に死ぬ病」なのであろうか。病症状を聞いてもインフルエンザのほうが重そうな気がするのであるが。「

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4593

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2020年3月11日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「呟き私情'20#03-1」です。

次のブログ記事は「男女男男女男女」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。