Mr.ポGO♯129~みずびたし~

●次の伝説なにかなー(お気に召さなかったようです)。
海外では200個以上孵化させて0だったというデータも。母数としては少ないながらも、1匹でも出たうちは相当運が良かったらしい。
まーハイドロカノンだろうねぇ。ブレイズキックの時みたいな救済案は来るのかな。
カバルドンもニアバイに見たとかみんポケに報告出たとかはあったけど、結局確保は卵からのみ。
はい終了ー。残念賞。まぁ去年の横須賀当たってたからまぁ、仕方ないかな。
兎に角硬いのでねぇ。
三匹ともごぷらでぽちりしそうになった所でタップしてみたら色違いだった。あぶねい。
毒毒ポケモン。
もう流石に候補が絞られているような。
解放一発で地震でOK。グラードン終了後に作れても......。なんだろう次。レシラム?いやあいつは水等倍だしなぁ。
聖地巡礼(かなり難易度高め)。
まぁ初代プレイしていた時期ですら、うちいいトシだったからにぃ。
これはご!やってるけど家から出られない尾田っちに対する救済策なのか......?
190721.jpg
●ラルトスが来るとでも思ったか?次の候補は①三段階進化、②色違いまだ、という絞り込みを掛ければ自ずと分かろう。ニョロモである。というか仮にニョロモであれど何気にウェルカムな雰囲気になりそうなヨカン。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4358

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年7月21日 18:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯307」です。

次のブログ記事は「オッスオラ虚構」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。