Mr.ポGO♯128~オーバーヒート~

●横浜......誰彼......。
技色々。あとトレーナーバトルって最近あんまりやってないなぁ。
昼過ぎにはちゃんと名前直ってた。
まぁこれで次のEXまで打ち止めでいいでしょ。何来るのかなぁ。ダークライ?
どんなかー。
もう諦めませう。
初日、雨天でおかんが迎えに来てくれたので、そのままお願いして行ってみました。
流石にオリジンのポテンシャルには敵わない。
次は何にするかなぁ。ガブリアスはもう不思議飴ぶち込む予定だからヒポポタスかな。
折り返すのは流石に無理だしおかんにこれ以上我儘聞いてもらうのもねぇ。
と思ったら翌日出た。
残念賞。ていうかせめて落選通知欲しい。
えんてーい。
生憎の天気だけど、まぁ小雨程度なので問題無し。
まぁ伝説の色違いは出たら儲けもの程度の認識。
剣盾のキャラもういろいろファンアート出てるねぇ。うち買うかもしれないけどあんまり遊べなさそう。USUMもロクに進めてないし。
これ昔も貼った気がするけど再度。せつない。
まぁそういう意味ではエポックメイキングな作品になりましたしね。
一方でこういう問題は尽きない。申請でノーレイドジムにするという対策もあるけどねぇ。特に田舎だと駐車場のあるジムっていうのはそれだけで人集まるし。
190714.jpg
●ああ、せめて崇高たるスイクンを忘れるでない。まぁだがご!のスイクンは技をどうこうした程度で掌大回転出来るような惨状ではないでな。救済求む。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4351

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年7月14日 18:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PC円陣」です。

次のブログ記事は「総回診'19♯07上」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。