ふらふらGO♯18

●同人を引退して暫く。ソシャゲの中で同人誌を作る。
フランちゃんちょい使いにくいんだけど欲しいなぁ。
おかしいなぁ、この日は普通に寝た筈なのに。
無欲の勝利なのだろうか。
ヤシガニはあかん。
4人のボスは難儀するかなぁと思ったらそんなことも無く。攻め込むタイミングさえ間違わなければ。うち殺生院に昼挑んでボコボコにされたし。
後半の周回は下手に特効狙うより確実にクリア出来る編成にしたほうがいいね。
ケイローン先生持ってるけどまだ育成してないん。
言わぬが花です。
竜馬さん......。
フィンさんの鮭料理食べたい。
得てしてよくある。
えっちゃん欲しいなぁ。
もっとおっきいサイズで見たいなぁこれは。
タマモキャットも欲しいなぁ。ていうかなんで欲しい鯖はバーサーカーに偏ってるんだろうなぁ私(笑)
わかりみ。
いたずらのコーチングにアサシンはあかん。
その前に!バニヤン!ください!
エドモンさん無事うちに来てくれて嬉しいござる。
修羅場中に我に返るのが一番あぶい。
しかしギルガメシュ叙事詩は盗掘団から買い上げたりして未だに更新があるのが凄いよなぁ。
あかんティーチ欲しい。
普通にかっこいい。いいなぁ筋肉。
190727.jpg
●去年は水着福袋なるものがあったらしいでな、今年もその手やも知れぬ。まぁルルハワが終わってからやるというのも考えにくいが。ピックアップが8弾くらいまで続くというのもなかなかに地獄絵図でディモールトベネだと思うが如何に。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4364

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年7月27日 18:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アラハ刃牙」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯130~くろのまなざし~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。