ふらふらGO♯13

●インド人を右に!
もっとやってる感じしたけど。
アビーほしいなぁ。
ムーンキャンサーだけど火力低いので対アヴェンジャーとして考えても微妙らしいですけど。
テルさん一気に宝具MAX。
かわいかった。
二人ともLv90まで上がったので、今度はパールヴァティに注ぎました。
成程と。
おいしい。
のんびりやったつもりですが、割と早く終わった。
ぽっちゃりは描くの難しいからなぁ。
まぁクーさんならピンでも大丈夫だろう。
区議......。仕事しようや。
いいなぁ。
まぁ初代は裏技考えなくても、最強を揃えたらこの組み合わせになった気がする。
すごい、ごりごり動く。
190621.jpg
●まぁデブ同士がお似合いである。中の人は是非とも自分もニート三昧になりたいとの事だがそれもどうなのだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4328

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年6月21日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「呟き私情'19♯06-2」です。

次のブログ記事は「たいくしょん♯304~FloatingAway~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。