たいくしょん♯303~PacificState~

●ちょっと焦り気味。
でもこんだけやってて大破撤退2回だけなので、数をこなすだけなら被害はほぼ考えなくていい。
解せぬ。
ありがち。
朝霜も確か石垣よりレアだった気がする。
まだまだ遊べるドン。
不貞寝しようとしたけど、何となく流しで延長したら出ました。やっぱり重要なのは無心か。
一人と一匹でズでいいんじゃないかね(そこじゃない)。
調べたら赤城さんが入っているので強編成全部弾いていた。
まぁ最初の方はそう思うんよね......。
どんどん。
道中レ許すまじ。
ごうごう。
約束された勝利の魚雷!
本当に徹頭徹尾烈風が配られたな今回のイベント。
何とか確保。
未だにオール甲継続中。
ぜかましのA勝利周回編成をコピってたけど、微調整したらまずまずのS勝利率に。第一艦隊の重巡が全くと言っていい程当たらないので、一人航巡に差し替えて水戦キャリアにして、航戦キャリアの加賀さんを戦爆連合装備にした。
E4はS勝利は狙うものではなくて、結果についてくるものと考える。
ボスマスの関門は3つあって、1:航空隊で何とかPTを潰す、2:出来たら砲台も潰してもらえるように祈る、3:ダイソンを何とかして落とす(最難関)。
すごい。
これは収入ソースとして二回目以降のよみずいもあるな......。
すごい。
下の強いのはいもっぽだろうか。
よくあること。
190616.jpg
●A勝利で1.2%のドロップとの事であるが、1.2%の確率で100%落ちるのである。ひたすら落とすが良い。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4323

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年6月16日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「総回診'19♯06上」です。

次のブログ記事は「トリニティ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。