呟き私情'19♯06-1

●普通って何だろう、普通ってなあに。
コスパ最強の油そば。
市内のイタリヤン物色。カプレーゼを生ハムで巻くとは。
ふと思ったので比較してみたけど、インノケンティウスの肖像も貼るべきだったかなと。
別のイタリヤンのカプレーゼ。ちょとお高いお店だった。
コンビニの飲んでみたけどうーん?だった。でも然るべきところで飲むと全然違うという話も。
黒髪のキャプチュードはたぶんオールタイムでナンバーワン。
おかんとテレビ見たけど、東大王?だっけ、クイズ番組に出てた。
数年前にTLが埋め尽くされた事がありましてね......。
地球が静止する日。
華麗なるカレー。
おかんは下戸なのでこういうのがいい。
そんでもっておかんと中華食べに行った。北京ダックが目当てだったけど、あんまり美味しくなかった......。あれって皮だけよね?肉食べないんよね?
Plaidは大好きでほぼ欠かさず買ってます。
190610.jpg
●まぁ誕生日祝いにイタリヤンを物色したが決め手に欠けて中華にしたという事か。分かりにくいので減点5。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4317

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年6月10日 14:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯302~MaidenVoyage~」です。

次のブログ記事は「絵・動画・動画Ⅴ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。