蟲毒のグルメ

●食文化関連のツイートまとめ。インド人の牛食禁忌は飽くまで宗教文化によるもので、体が受け付けない訳じゃないからね。他のネタで「イスラム人なのに豚肉食べていいの?」「アッラーは日本まで見てないから大丈夫」という受け答えを見た気がする。意外と融通の利く人もいるみたい。
ラーメンは主食のポジをようやく獲得しつつあるけど、餃子はあと二十年は無理かな......。(餃子ライス大好き人)
トニオさんなら、イタリアンシェフとしての解釈でナポリタンとか作ってくれそうだけどね(初出時のモノローグ見ればそういう感じの人だと思う)。
たぶん働いてるのすしざんまい。
この食レポ、味があり過ぎて困る(笑)
190513.jpg
●中の人は健康問題で制限されそうだがどうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4289

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年5月13日 18:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DrMartinColor.Inc」です。

次のブログ記事は「書道アーシタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。