Mr.ポGO♯121~ひのこ~

●九石さんはコミュデイです。
先週はツイートが少なかったので更新お休みしました。その時の候補の探偵帽ピカさん。また撮影出現でしたが、もしかして♀居なかった?♂しか出なかった。
映画タイアップで色々出てましたがリザードン野生で見たのは初かも。まぁブラストバーン使えないので記念程度。
ブースターはけっこう前に一回野生で遭遇してました。
まぁブラストバーンだよねぇ。
おお、コミュデイ救済?うちには進化済み100%がいるのでうれしす。
シンオウ残り実装かぁ。まぁ、フカマルは数か月我慢かなぁ。
フィールド進化をそうしたか。
まぁ有料アイテムでの進化になったのは如何ともし難いけど。
実装当日にまず一匹。
少し前にミスなのか、30分だけ出現したらしいのです。今日までで青しか捕まってないけど。
今日も二回やったけど、CP1410以下は金ズリ自重したので両方とも逃げられました。
イーブイシリーズの名前進化、あった。完全に忘れてた(笑)
グレイシアは氷タイプの有力者なので、いずれ揃えるけど。
砂三倍は有難いけど、時間が時間なので、目標達成したらすぐ帰ります。
いっぱいおるー。
ここで切り上げて帰りましたが、帰路にごぷらが色違い3匹引っかけてた。なんだかなぁ(笑)
毎回三匹目標にしてるのはこれがやりたいだけ。
ミッションコンプ。
ゴルダックもタスク産100%がおるねん......。
昨日渋った分を作成。
まぁどなたか新ルアー挿してくれるとは思ってたけど、有難いね。
まぁエレキブルとライコウ居たら出番はないだろうなぁ。
音楽関係のニックネームつけているとはいえ、これはどうなん。
更に帰宅後に2匹追加しました。
時間過ぎたら試してみます。
よく見ろ、足は透明だ(CGやる人しか分からんか)
成程、分かり易い。
お前タンノとかいう名前だろ。
ドラはピカさんでもダメなのか。
190519.jpg
●概ね皆ラルトスかナマケロだと思っておるだろうが実際にはタネボーでげんなりという未来予知。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4295

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年5月19日 17:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯299」です。

次のブログ記事は「呟き私情'19♯05-2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。