たいくしょん♯300~泰安洋行~

●もう300エントリなのですねぇ。なんか絵でも描けばよかったかなぁ。
今迄で一番延長したメンテでは。
まぁイベント始まったら任務消化とかも疎かになるので。
まぁこんなもんかな。
どういうことなの......。未だに此処で大和を切る是非はあるみたいだけど、このドロップからしたら是なのかも。
KanColle-190521-12204047.png
KanColle-190521-12205845.png
KanColle-190521-12212677.png
KanColle-190521-12213155.png
改二戊は夜戦空母みたいですねぇ。折角サラ二人目建造したんだけどなぁ(笑)

E5まで使用艦判明してからにしようかと思ったけど、流石にこれ以上引き延ばすのはナニなので。
とうとう来てしまったか......。まぁ耐久多いけど何とかなるレベル。
まぁE1だしねぇ。
艦載用烈風の新しいのはこの先で貰えるみたい。
良く分かんないんですけどついビス子優先して育てちゃう。
おお、確かにスケスケ。
戊戊戊ー戊・戊ー戊戊は卑怯だ(笑)
当然の如く赤城さんはE5辺りで要求されるだろうなぁ。
雪風は臆面もなく言いそう。
酒匂も堂々と言う感じ。
ノブヨシ侍先生のこの絵好きだわぁ(笑)
資金を持て余す提督たち。
あれ、意外としっかり作られてる......?
その日、艦娘たちは自分らが食われることを覚悟した。
ていうか藤川さん今回の描きおろしで色々仕込みすぎでは。
だから今回は妹が駆り出されたのか。
艦爆の対地攻撃は本当に助かります。
凄まじい世界が。
ブリセラさんは前にインタビューで巻雲愛を語っていたので、とても共感できる。
まだガリガリちゃんはどんなのか見てないけど、でかいのね。何がとは言わないけど。
どういう世界なの......。
190525.jpg
●まぁ始まってしまわば後は走るのみである。甲の呪いは解けるか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4301

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年5月25日 20:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふらふらGO♯10」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯122~フリーズドライ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。