Mr.ポGO♯117~りゅうのまい~

●マッパGOGOGO。
なおゲンガーのみ。ラティオスはそれなりの個体をもう強化してるので、なんとなくやる程度かなぁ。色違いには期待しません。
キラフレンド二人なったけど、たぶんトレード出来るような立地じゃない。
やっぱり逆鱗かぁ。調べたら持久力のカイリュー、瞬発力のボーマンダみたいね。
最近出だしはいいんだけど。
30分待てばギラティナレイドやれたけど、ちょっと体力がねぇ。
まぁ毎回これで揃えたいので3匹確保してます。
MAX強化するかなぁ、どうしよう。
どうやら色々あって20時まで延長してたっぽい。
高個体が出るに越したことはないけど、本末転倒になっちゃいけないし。
5kmはニャルマー目当て(唯一まだ未所持)なんですけど出るそぶり全くなし。
ガルーラカード(親子エントリの大会での優勝賞品)が120万とかで、それを4枚も持っててというなんか凄い世界だった。
190414.jpg
●まぁミニリュウやらヨーギやらのレアポケ排出の際はかなりばら撒いておるようでのう。もう少し恒常色違いをどうにかせよとは思うが。拙者の端末には黒いコラッタが山ほど......普通であるか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4260

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年4月14日 17:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふらふらGO♯04」です。

次のブログ記事は「総回診'19♯04上」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。