Mr.ポGO♯111~メタルクロー~

●ご!、週末は割と大人しめでした。
いつの間にやら追加されてたのね。ミツハニーと同じタイミングだったのかな。
何とか頑張って相棒飴で。
途中でスマホがフリーズしてどうしたもんかと思いましたが、フリーズ挟んで色違い3匹連続でした。
もっと頑張れば良かったかなぁ。
最初のうちはサイト激混みになりそうだなぁ。
寝ぼけていた可能性も。
ピカさんに加えてブイさんもですか......。ていうかド平日にやられてもなぁ(笑)
聞いたけどあんまり良く分からなかった(笑)購入した時にアプリ提示でいいのかな。
伊藤園のアンノーンがIとNという持ってないのだからなぁ。一方でTSUTAYAのTとYは持ってるし。
最初の1枚だけカウントだから33回で良かったみたいだけど。
進化系じゃない新規は久しぶりのような。感覚狂ってるかも(笑)
しかも一日一体限定でメダルもあるらしい。うひぁ。
まぁ実用性はお察しですけどね。
ヘラクロスは何とか縁が欲しいものです。
何気に卵でがっつり貰えたのが大きかったなぁ。
相変わらず情報が遅い(笑)
タスク出てるけどそうじゃないと厳しいね。
この後何とかもう一匹確保出来ました。
この後はバレコメとWシャドーも作りました。
果たして花ピチューはいたのか。報告全然聞かないけど。
少し前にリークあったみたいだけど相変わらず直前過ぎる。
本当に伝説の色違いに縁がない。
もう分母が凄い事になってそう。
技2次第ではけっこうすんなり倒せる。
新規登録画面を何故か使わなかった(笑)まぁ二匹確保なら上出来でしょう。
あとこないだ出た高個体も進化させてカンストしました。砂がっつり。
実際には何とか持ちこたえて爆裂パンチ一発は打ち込める感じだけどねぇ。
ネイティオ可愛いよねぇ。
剣と盾かぁ。ていうかSwitchだと通信とかどうなるのかなぁ?
中さんのいいツイートだぁなと思ったらオチが......。
190303.jpg
●語呂が悪い故に減点256。まぁ鋼とあらば即参上という現状は大変にてナイアンももう少し何とかしてやるが良い。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4218

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年3月 3日 18:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯290」です。

次のブログ記事は「絵・動画・動画Ⅳ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。