たいくしょん♯285

●おまめ。
メンテでイベント終わりました。節分任務になりました。任務?
取り敢えずは一個。え、これ複数集めるの?
今回は海域報酬で集めるのではなくて、任務で集めるらしす。
まさかの先週のエントリがビンゴだとは(笑)まぁこれは海域報酬だと考えてのネタでしたが。
これなぁ。うち真面目に最初の回は完全勝利3回やったよ。ガチ編成で。ちょっとこれはないなぁ。
最近は限定グラの撮影をしなくなったので、時折こういうまろび出たシーンにはっとする。
今月もまた5-5の悪夢。
なんか2期当初はこんなに逸れなかった気がするんだけどなぁ。
旗艦撃ち漏らしも多い。
ていうかエリレ2編成ばっかりで......ダブルヲー編成1回しか見なかったよ。
来週はまだゲージ破壊後だけど、その次は復活しちゃってるはずだしなぁ。
ぬいぐるみとほうしょうさん。尊い。
改造人間が力の加減分からなくてコップ握りつぶしちゃう的な?
一方で浦風とは馬が合いそうな日進。
今回もクソガキは多大なるヘイトを集めたことだろうなぁ......。
不可逆。
なんか浜波香ばしい。
やばい。
かと言って左には松風と谷風さん、まっすぐ行くと......佐渡?(酷い)
見える。
センスいいなぁ。
流石世界の黒澤、文字通りやる事のスケールが違う。
うちは苦心しながら終えたイベントE3ですが、なんか方々ではダメコンテストになってたみたいな。まさか最終的には嵐萩風OUT雪風時雨INがスタンダードになるとは......。
190126.jpg
●まぁ、あそこは勲章と戦果が欲しくて行く海域であるからのう。いっそ「二度と来ねぇよぉ!うわーん!」と三行半叩きつけて良い。勲章は有り余っておるでな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4182

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年1月26日 21:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「外のせか井」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯106~じたばた~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。