たいくしょん♯284

●我が鎮守府に平穏が訪れた。デデーン。
問題は警戒陣さんが居なくなった後どうなのかなぁと。
しかし今回の攻撃はちょっとしつこいね。
なんでやねーん、なんでもやーん。
運営さんおこ。
早くも4隻予約かぁ。
航空戦艦→日向(確定)
正規空母→赤城?
甲型駆逐艦→風雲?
大型火力艦→陸奥か大和?
という予想ですな。最後はむっちゃんの予想が多いけど、個人的には大和に来てほしいなぁ。

早波ボイスは最初かわいいなぁと思ってたけど、最近ちょっと食傷気味(笑)
家具コインはがしがし貯まっていく系鎮守府なうち。
「ならば合法だ!」
巻雲さんのどや顔いい。
しかし巻雲さんこれでも次女な件。
レベルとはいったい......うごごごご。
190119.jpg
●気を抜くでない。どうせイベント終わったら福豆を集めよとか言い出すに決まっておる。必死に資材をリカバリせよ。せねば死。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4175

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年1月19日 19:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海原食う人」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯105~タマゴばくだん~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。