呟き私情'19♯01-3

●普通の呟きです。
具体的にはこないだのゲーム連想ツイート。高橋名人の冒険島のやつ。
余りにお腹がすいてたので仕事帰りに中華に。ラーメンは如何にも中華料理屋のやつだなぁと。寧ろ今としては新鮮。ていうか意外と餃子が美味しかった。
まだ微妙にずれてる感じはするけど、確かに気にならなくはなってきた。
この後また7時起きやらかしてるんよね(笑)
寧ろ見たい、マリアナフレンズ。
何か浮かんでしまったので(笑)
ていうかこれめっちゃ中井っぽい作画凄い。
ていうかこれすぐ近くにご!の5卵が出てたのでめっちゃ急いで食べた(笑)
バンクシーがどういう人かは良く知りませんが。
最近よく行く鳥白湯のお店で気になってた旨辛。美味しいけどうちにはちょっと辛かった。
同じようなツイートに触発されて。
オチはいいから。いやナッパ、DBハゲでは相当かっこいい部類だけど。
知ってる人は知ってるクラウザー様必勝法があるんよねぇ......。
あと強い成分が更木剣八と哀川純。特に後者のせいで漫画好きになってしまった(笑)
190131.jpg
●ライン移動を封じよ。方法?そこは貴様が考えるのだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4187

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年1月31日 22:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「総回診'19♯01下」です。

次のブログ記事は「アラシ×イガラシ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。