Mr.ポGO♯101~ギアチェンジ~

●孵化作業大忙し。
12/21の段階ではまだノーマルフォルムだったらしく、「12月21日(金)早朝以降に始まる次回招待の「EXレイドバトル」で戦いを挑めるようになります。」で12/21以降に「招待された」では?という疑念が出ています。これだと12/29もノーマルの可能性。
ちみちみ作成中。
ヒードランかぁ。ちょっと求心力に欠けるなぁ。
メルタン狩りには間に合わない。
出なくはないけどかなり少な目。
ちょっとこれは残念。
なかなかいっぱい石という訳にはいかないもの。
まつりじゃあ。
ミュウツーの低個体とかもざざっと。かなりのアメになりました。
わにのこー。今度は日曜日か。
一日では孵化させ切れず翌日に。まぁまぁ......。
新規は本当に出ているのだろうか......。
バルキーがなんかすごい出るんよねぇ......。
休みになったので早速。
しかし出たジム、ボウリング場なんですがどうやら潰れてしまった模様......。
マニューラさんを忘れておりました。
サード技はちょっと解放条件が厳し過ぎます。
スボミーもこないだの祭りで何匹か出たしなぁ。
寧ろイルミーゼのほうが嬉しいよ(笑)
この絞り方はちょっとえげつないよねぇ......。
もう21年前の話と聞き、じっと手を見る。
181223.jpg
●デオキシスだけにデオデオか。B級ベビィポケモンに関しても考察せよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4148

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2018年12月23日 18:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯280」です。

次のブログ記事は「KillMyself」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。