たいくしょん♯279

●迫るー、冬イベー、深海の集団ー(語呂が悪い)。
EO攻略中にまるゆが二人ぽろっと落ちたので、よーしパパ運改修しちゃうぞーと残り三枠を求めて。未だに戦果0です。
これ、今の所は雷電と試製東海どっちが正解かは分かりませんけど、たぶん東海なんだろうなぁ......。
それでもクリア後、一式22と銀河が根こそぎ撃墜されてた。
今迄で一番酷かったのは1-1キラつけで大破した清霜かなぁ。
「ケッコンに比べたら、甲勲章なんて」
何気に封入数、榛名3つに対してガンビー2つなんね。10口買って榛名が出たの10枚目でした。最後の方は無心でめくってた為、A賞って最後に出た時「うぉお?」って変な呻き出た。
まぁもう佐世保は魔境なのでね。久々の元帥の座だけで満足しておきます。
サンタビキニっていうのは南半球でやってて下さいよと思っちゃう。
大体の開始日時が出ましたね。年越しイベントか......。忘年会そっちのけでやる提督約二名という図になるかなぁ(笑)
181215.jpg
●一方で晴れ着で特攻かける輩が数名いると思うが気にしたら負けである。ゴーゴー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4140

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2018年12月15日 18:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「化けLatte」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯100~メタルクロー~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。