Mr.ポGO♯94~ダブルアタック~

●色々あって忙しいと毎週言ってる気がするご!。今週も盛り沢山。
夕方からの開始というのが助かりました。
近隣にEXジムが無いというのが痛い。5km以上離れてる場所ばっかり。
さてさて、フレンドに招待されたEXレイドです。
直前まで金ズリ防衛してたのに、いざ孵化したらいきなり「ジムが遠すぎます」と言われて軽くパニックに。あそこのマクドはなんかGPSが不安定なような......。位置が直って大慌てで入ったらギリギリ20人目。2人でも倒せるとはいうけどやばかった。なお、強さ的には攻撃が高いものの、防御が低いので苦労はせず。
EXは普通のレイドより捕獲率高いらしいので無事に。
〇〇デイも定番化するのかー。舌舐めは一致高性能との事だけどなんでサイコキネシス......。
まぁ、アナザーフォルムは実戦向きじゃないからなぁ。
うーん、うちは移動中は基本起動しっぱなのよねぇ。
寝ぼけてて何のことかと。
らしいです。
好きなポケモンなので嬉しいヌケニン。
ふしぎなまもり無いってそれカス確定じゃないですかやだー。HPも流石に1じゃなかったけど10ではなぁ......。
タスク依存のポケモンがかなり大変。
パッチールは今月分はもうこれでいいかな。
出た瞬間。一瞬だけ黄色卵が写った。
通算で初です。
まぁむしろこっちの方が重要なような。レイド自体は虹飴集め目的だし。
数十件回りましたが外れ。
なおその後もう一匹拾ってた。出過ぎ。
アメがタスクかリサーチ大発見頼みというのが難儀。流石に虹飴は使わない。
181104.jpg
●甘えるでない。ひたすら10kmを割っておれば時期にどうにかなるものであり早まるな。あとせめて金ガバスを用意せよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4099

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2018年11月 4日 13:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯273」です。

次のブログ記事は「画廊伝説4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。