河川唯

●最近ツイッター他で色々フェミな人がぎゃんぎゃん騒いでるみたい。今迄も度々あったけど、今回はなんか激しいらしい。伝聞型なのは、うちのTLには第三者視点のツイートしか流れてこないから。
そろそろ可愛いが貶し言葉に転ずる時代のターニングポイントなのか。
一番問題なのが、フェミの人たちが男を攻撃するならまぁ分からないでもないんですが、だんだん矛先が同調しない女性に向いている所。それはもうファシズムなのでは。
だからね、可愛いってのはこういう事なんです。可愛いは武器なんです。しかも平和的な。自分が武装解除したいのなら止めませんが、何で人にまでそれを強要するん。
181019.jpg
●左様。そうではないッ!まぁ可愛い性器というワードが女にはプラスイメージだが男にはマイナスイメージではあるが。何の話か。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4082

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2018年10月19日 19:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Transtezkaformation」です。

次のブログ記事は「呟き私情'18♯10-2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。